¥´¦L

ひぐらしのなく³¼に

ひぐらしのなく³¼に

ひぐらしのなく³¼に
  • OP
    1. ひぐらしのなく³¼に
  • ED
    1. why, or why not
  • IM
    1. ¯º顔・はっぴぃ・ピース♪
    2. ¦c¤@・¤j¥Ûのä÷の¨Æ¥óïABC
    3. ふたりのバースディ
    4. ¨¥えない¨¥¸­
イメージアルバム かけらむすび
  • IM
    1. my home
    2. M・A・T・S・U・R・I-Meet Your Match!
    3. when they cry
    4. hymn
    5. samsara
    6. you -Visionen im Spiegel
ひぐらしのなく³¼に ¸Ñ
  • OP
    1. ©`¸¨のªá
  • ED
    1. 対¶Ha
ひぐらしのなく³¼に²½ ¸o·Àぼし½s
  • OP
    1. ¹Äきノ´Ë
  • ED
    1. escape
ひぐらしのなく³¼に²½ éû尽し½s
  • OP
    1. コンプレックス¡Dイマージュ
  • ED
    1. Friend

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ Lucky ©ó 2007-8-23 10:40 PM ½s¿è ]
¦³¨Æ§ä°¸´N¥ÎPM¡ã

[OP]
ひぐらしのなく³¼に
§@µü¡G®qみやえい¤l
§@¦±¡G¤¤¿A¦ñ¦æ
½s¦±¡G¤¤¿A¦ñ¦æ/°ª瀬¤@ ¥Ú
ºq¡G®qみやえい¤l

®¶り¦Vいた その«áろの ¡]¥¿­±だぁれ¡H¡^
·tîîに ¤öを¥ßてて ¡]©]を¤Þきµõいた¡^

«Bだれは¦åのしずくとなって頬を つたい¸¨ちる
もうどこにも帰る³õ©ÒがµLいなら

この«ü¤îまれ ¨pの«üに
その«üごと ³sれてってあげる
ひぐらしが»ïく ¶}かずの´Ëへ
«á戻りは もう¥X来ない

ひとりずつ ®øされてゆく ¡]»aいª¢¡^
·tîîの その¦Vうに ¡]´Âはもう来ない¡^

Ãèの¤¤で Äøき¦ùばしてくるµL数の¤âで
さぁ ½Öかをここへ»¤いなさい

°­さんこちら ¤âの»ïるほうへ
どんなに°kげても ®·まえてあげる
ひぐらしが»ïく けもの¹Dから
»Dこえていた声はもうµLい

この«ü¤îまれ ¨pの«üに
その«üごと ³sれてってあげる
ひぐらしが»ïく ¶}かずの´Ëへ
«á戻りは もう¥X来ない

°­さんこちら ¤âの»ïるほうへ
どんなに°kげても ®·まえてあげる
ひぐらしが»ïく けもの¹Dから
»Dこえていた声はもうµLい

(ù°¨«÷­µ)

Furimuita Sono ushiro no (Shoumen daare?)
Kurayami ni Tsume o tatete (Yoru o hikisaita)

Amadare wa chi no shizuku to natte hoho o tsutai ochiru
Mou doko ni mo kaeru basho ga nai nara

Kono yubi tomare Watashi no yubi ni
Sono yubi goto Tsurete tte ageru
Higurashi ga naku Akazu no mori e
Atomodori wa Mou dekinai

Hitori-zutsu Kesarete yuku (Aoi honoo)
Kurayami no Sono mukou ni (Asa wa mou konai)

Kagami no naka de Ugomeki noba*****e kuru musuu no te de
Saa Dareka o koko e izanai nasai

Oni-san kochira Te no naru hou e
Donna ni nigete mo Tsukamaete ageru
Higurashi ga naku Kemonomichi kara
Kikoete ita koe wa mou nai

Kono yubi tomare Watashi no yubi ni
Sono yubi goto Tsurete tte ageru
Higurashi ga naku Akazu no mori e
Atomodori wa Mou dekinai

Oni-san kochira Te no naru hou e
Donna ni nigete mo Tsukamaete ageru
Higurashi ga naku Kemonomichi kara
Kikoete ita koe wa mou nai

[ED]
why, or why not
§@µü¡Ginterface
§@¦±¡G¤j嶋啓¤§
½s¦±¡G¤j嶋啓¤§
ºq¡G¤j嶋啓¤§ feat.¤ùÃú¯P¤õ

To get my happiness I had done everything,
but had done nothing to be blamed and accused of.
The sound of footsteps became louder every day,
Then I noticed the fact there was no time.

I was a believer in life to be myself always,
and was asking whether I would be alive.

Give me a reason why not to adopt in this way,
or judge me to be guilty of so many incurable sins.
Tell me why, or why not. Complaining way too much,
maybe I overlooked something fatal for me.

The whole world was at a complete standstill,
and I was in fetters, at the mercy of the mob.
The silent warning became louder every day.
Then I kept pretending not to hear.

Its meaning had been in the eyes of beholder all along.
It had grown dark before I found a sign.

"Among the nonsense tragedies, what on earth you are looking for?
You only have to be honest to yourself and your own fate."
Tell me why, or why not. Complaining way too much,
maybe I overlooked something fatal for me.

There is nobody who knows there will be nobody.
Except for me, all the world has gone mad.

So what is forgiveness you are willing to withhold?
What is the well-being you are willing to make?
Now what? So what? Don't you come interrupt me, oh please,
while I am interrupting myself.

(¤é¥»»y訳)

©¯ºÖになるために¡B¨pはできる­­りのことをした¡B
けれど¡B«DÃøされるようなことは¤@¤Áしなかった¡C
¨¬­µは¡B¤é¼Wしに¤jきくなっていく¡C
ªGたして¨pは¡Bもう®É¶¡が残されていないことに気づいた¡C

±`に¦Û¤Àらしくあるために¡B¨pは¦Ûらの¥ÍをªÖ©wした¡B
そして¡B¨pが¥Íきられるかどうかについて¡B°Ýいつづけた¡C

なぜ¡Bこの¤èªkを¥Îいてはならないかという²z¥Ñを±Ðえてください¡B
さもなければ¡B¨pを¤£ªvの¸oにより¦³¸oであると¡Bµôいてください¡C
なぜそうなのか¡Bなぜそうではないのか¡B±Ðえてください¡C
などと¦hくの¤£¥­を¨¥いながら¡Bもしかすると¨pは¡B
¨pにとって­P©Rªºな¦óかを¡B¨£¸¨としていたのかもしれない¡C

あまねく¥@¬Éは¡B静¤îしていた¡C
¨pは§ô¿£されていて¡B¼É®{らのなすがままだった¡C
µL¨¥のĵ§iは¡B¤é¼Wしに¤jきくなっていく¡C
ªGたして¨pは¡Bそれらが»Dこえないふりをした¡C

その·N¨ýは¡Bはじめからずっと¡B観¹îªÌの¥Øに±Jっていた¡C
¨pが¥ü­Ôを¨£つけるより¥ýに¡B辺りは·tくなっていた¡C

¡u·N¨ýのない´d¼@の¤¤で¡Bいったい¦óをお±´しですか¡H
あなたは¡Bあなた¦Û¨­とその¹B©Rに対し¡B¯Àª½になりさえすればよいのです¡v
なぜそうなのか¡Bなぜそうではないのか¡B±Ðえてください¡C
などと¦hくの¤£¥­を¨¥いながら¡Bもしかすると¨pは¡B
¨pにとって­P©Rªºな¦óかを¡B¨£¸¨としていたのかもしれない¡C

¤µ¡Bここに½Öもいないことをª¾るものは¡B½Öもいない¡C
¨pを°£いた¥@¬É¤¤のすべてが¡Bまったくどうかしているのだ¡C

あなた¡]たち¡^が®tし±±えてもかまわないと«äっている®e³jとは¡B¦óですか¡C
あなた¡]たち¡^が§@り¥Xしてもかまわないと«äっている¦w¹çとは¡B¦óですか¡C
だからどうすればいいの¡Bだからどうだというの¡C
¨pが¨pを©ãしとどめているうちは¡Bどうか¨pの¨¸Å]をしないでよ¡C

[IM]
my home
§@µü¡GÁ÷¤ëはるか
§@・½s¦±¡Gbassy
ºq¡GÁ÷¤ëはるか

³qり¹Lぎる­·に揺れては¡@´ÂÅSキラキラ¥úる¤ìº|れ¤éの¹D
ほら¡@歩くリズムを¨èんでカタカタ¡@ランドセルもä\るよ

いつもの®É¶¡¡@±Ð«Çのドア
¶}けたらさあトラップ¥K±¾けて
¡u¤µ¤éこそはあっと¨¥わせて®tし¤Wげますわね¡v

«eとは¤Öし¹Hうけど
¯º顔と¯ºい声が·¸れるこの³õ©Ò
·xかな my home

数えきれない楽しいことや
¥æわしあったちいさな¬ù§ô¡@みんな
変わらない¥ò¶¡とつくる毎¤éだね

¤µ¤éも©ú¤éも½÷くように¥þ¤Oで¯ºいあえる©¯せを
あの¤Hにあげたい¡@いつか戻ってきてね¡K

お昼¥ðみ¡@¤µ¤éのごはんは½Öのがイチバン¡H¡@¦nª«は横¨úりもOK¡I
«ëみっこなし¡@いつでも¯u剣¡@それが¥ò¶¡のルール

©ñ½Ò«áのベル¡@戦闘¶}©l
気を抜かずにとらっぷ¥K±¾けて
¡uあなたの¦Òえる¨Æはお¨£³qしですのよ¡v

あの¤Hとは¦üてないけど¡@®É々«äい¥Xすの
ÀY¼¾でてくれる·xかな¤âのひらで

数えきれない¨¯いことでも
¬Òがいれば乗り¶Vえられる¡@ほらね
変わらない©~³õ©Òがずっとここにあるの

¤µ¤éより©ú¤éが½÷くように¥þ¤Oで¯ºいあえる©¯せを
あの¤Hにあげたい¡@いつか戻ってきてね¡K

[IM]
M・A・T・S・U・R・I-Meet Your Match!
§@µü¡Gºð菓
§@¦±¡G来兎
½s¦±¡G­·¸­
ºq¡G­·¸­

´¸れの»R¥x¡@§ÐªÌもそろって
¤Ó¹ª¥nいて¡@²Ã§jきゃ¡@ハァ

«Ýちに«Ýった¤µ®dは¡@そう
½Öも©¼も¡@¯Ýä\る
ここに¶°え¡@§Lよ
¨M戦はªñい

きつく髪をµ²んで¡@さあ
«æごう¡@¨¬¨úりも軽く
てんてけてん¡@²½ばやしが
°ª»ïる¯Ý¥´つ

いつもの¨£ºDれた¡@´º¦âさえ·×びやかに
からから¡@­·¨®¡@¶§ª¢¡@¼vªk®v

©lめようか¡@お¤â¨Ãみ拝¨£
·s参ªÌにゃ¡@厳しいかい
¤@か¤Kか¡@¥Ø«üすは³Ó§Qのみ
¬yれる¦½そのまま

どこからでも¡@かかってきなさい
±¡け®e³jしないよ
¥ý¤â¥²³Ó¡@ためらう·vなどない
³Óっても­tけても«ëみっこなしだよ¡@いざ³Ó­t¡I

¨£せてやろう¡@¤Oの®t
Áëえ¤Wげた¡@µÃが»ïる
ªo断するな¡@§Lよ
¨ý¤èは¦Û¤Àだけ

¤Hªiに­¸び込んで¡@ああ
¯Bき¨¬¥ßつ¡@この気«ùち
たんたん¤â©ç¤l¨¬©ç¤l
½Õ¤lに乗りä\ろう

いつしか¤tのほとり¡@¤@¤Hたたずむ®É
さらさら¡@せせらぎ¡@¬yÂ÷う¡@蝉®É«B

¤Oの­­り¡@©R¿Uやして
ªáと´²るのもいいねえ
のるかそるか¡@³Ó­tは®Éの¹B
±¾けてみましょか¡@この¤@¤â

»Øを¨£せたら¡@ここぞとばかり
°gわずに¡@­¸び込んで
¦Ê戦錬¿i¡@こんなことってある¡I¡H
µNても焼いても­¹えない¥£らさ¡@あんた¤è

®Lの気°tº}う¡@¥ÐªÙ¹D
¦½ばむ­ºµ¬¡@¤i²Dみ
¦ó気ない¤é々¡@めぐる¡@¨«°¨灯
§Ñれないよ¡@この気«ùち¡@戦いは続く

©lめようか¡@お¤â¨Ãみ拝¨£
·s参ªÌにゃ¡@厳しいかい
のるかそるか¡@³Ó­tは®Éの¹B
±¾けてみましょか¡@この¤@¤â

¤ßの­­り¡@Ê^¿Uやして
ªáと´²る¡@¤kだねえ
§Î¶Õ°f転¡@®¬るなよ
これが¥@の±`¤Hの±`
³Óてば¤Ñ国­tければ¦aº»¡@³Ó­tあり¡I

[IM]
when they cry
§@µü¡G竜ÃM¤h 07 with ¤ùÃú¯P¤õ
§@・½s¦±¡G¤j嶋啓¤§
ºq¡G¤ùÃú¯P¤õ

±Ð«Çの¯uん¤¤で¡@¯ºうみんなと
©~られてる¡@その¨Æが¦óより¤j¤Áで
ささやかなÀþ¶¡が¡@¨pの¤ßを
·xめてく¡@そんな®É¶¡が
ずっとずっと続けばいい¡Kでも

ª¾っている¡@¥­温な¯Ü®zだと
ª¾ってしまった¡@¤é±`の¤¤に潜む¡@嘘の¦â

©¯せのためにどこまで§V¤Oしていいのだろう
¨pはただ±æんでいたいの
°h©}で¡@当たり«eの¤é々たちを

だんだんとÁøんでく¡@¯ºうみんなを
もう¤@«×¡@©êきしめたい¡@ただそれだけでいい
当たり«eの¤é々たちを¡@§Uけ¥Xすまで
¨pはもう¡@¤G«×とª_かない
¿Íめない¡B®Àけないよ¡Kでも

¤îまらない¡@この¨pの¥@¬Éを満たす
©¼らの声¡@ÀYを満たしてゆくの¡@¤îまれない

©¯せのためにどこまで¹x±iっていいのだろう
«Hじている¡@きっともうすぐに
¨úり戻せる¡@この¨pひとりでも

¨­°Êきをしなくなっても¡@³\されないとしても
«Hじていたい¡@きっともうすぐに
¨úり戻せる¡@ひぐらしのなく³¼に

(¤¤Ä¶)

¦b±Ð«Ç¥¿¤¤¶¡¡@½Í¯ºªº¤j®a
³o¼Ëªº±¡´º¡@­n¤ñ¥ô¦ó¨Æ³£¬Ã¶Q
¦b¨º¨Ç·LªºÀþ¶¡¡@§Úªº¤ß
¥Rº¡¤F·Å·x¡@³o¼Ëªº®É¶¡
­Y¯à¤@ª½¤@ª½«ùÄò¤U¥h¦h¦n¡K¦ý¬O

ª¾¹D¤F¡@±`·Åªº¯Ü®z
¤´µMª¾¹D¤F¡@¼ç¥ñ¦b¤é±`¤§¤¤ªº¡@ÁÀ¨¥ªº¦â±m

¬°¤F¯à©¯ºÖµL½×¤°»ò¨Æ³£Ä@·N§V¤O
§Ú´Á±æªº¶È¶È¬O
µL²áªº¡@¥­¤Z¹L¥hªº¨C¤@¤Ñ

º¥º¥¼Ò½kªº¡@½Í¯ºªº¤j®a
¥u¬O·Q¡@¯à¦A¤@¦¸¾Ö¦³¡@¶È¶È¬O¦p¦¹§Æ±æ¦Ó¤w
¥­¤Z¹L¥hªº¨C¤@¤Ñ¡@ª½¨ì®¾¦^¤§«e
§Ú¤w¸g¡@¤£·|¦A¦¸­úª_¤F
¤£·|¦A¦Ç¤ß¡B¤£·|¦A°hÁY¤F¡K¦ý¬O

µLªk°±¤î¡@º¡·¸³o­Ó¥@¬Éªº
¥L­ÌªºÁn­µ¡@º¥º¥º¡·¸©ó¸£¤¤¡@µLªk°±¤î

¬°¤F¯à©¯ºÖµL½×¤°»ò¨Æ³£Ä@·N§Ô­@
¬Û«HµÛ¡@¤@©w«Ü§Ö´N¯à°÷
¦A¦¸¨ú¦^¡@´Nºâ¥u¦³§Ú¤@­Ó¤H

´Nºâ¨­Åé°Ê¼u¤£±o¡@´Nºâ¨Sªk±o¨ì­ì½Ì
¤]·|¥h¬Û«H¡@¤@©w«Ü§Ö´N¯à°÷
¦A¦¸¨ú¦^¡@¦b³o´HÂÍ»ïª_¤§®É

[IM]
hymn
§@µü¡G¤ùÃú¯P¤õ
§@・½s¦±¡Gonoken
ºq¡G¤ùÃú¯P¤õ

¤µ®d¡@¤ëが
その総てを¨£ていた
¯ºいましょう¡@¦ó®Éものよう

¬Vみ¥Iけて±ýしいのは¡@あなたの匂い
¦åとîîを掻き¤Àけて¡@¤Jらせてあげる

声を±þし¡@±jく²`く
¡@¡@¯kく«ä¦Ò¡@§àる様に

·Rしい¡@あなた
躯を­«ねあわせ
やがて¤G¤H¡@ひとつへと

沢¤sの隠し¨Æ¡@¼Éきたいなら
沢¤sの¯µ±K¨Æ¡@àDれてみたいなら

掴まえなさい¡@ª½ぐに
²×¥½の¦Wの¹Úは
¬Jに¡@§Ôび±Hりつつあるの

¿Uえる様な¡@µhみでさえも
悦んで¡@¨üけ¤Jれるから

¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@ºqを¡@ºqえ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¹Úを¡@»yれ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¨gい¡@ä\れ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¥Í©R¡@±·げ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¤Íを¡@壊せ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¤vれ¡@壊せ
¡@¡@¶ã©I¡@¯«を±Rめ¡@¥@¬É¡@壊せ
¡@¡@¶ã©I¡@§Ú±Rめよ¡@¥@¬É¡@¥þて

讃えましょう¡@¨g気をºqい¤Wげて
¹Cびましょう¡@´xの¤Wで¡@さあ

³Xれる¡@その¤éまで
¤µは¶áいましょう
総てをª¾る¡@¤ëの¥úのもとで

[IM]
samsara
§@µü¡Ginterface
§@・½s¦±¡Gbermei.inazawa
ºq¡G¯ù¤Ó

まぶたのùØに¯Bかんで®øえる¡@いつかどこかの¥ú´º
数えきれない©]を¹Lごして¡@たったひとつの´Âを«Ýつ
µL­­につづく°g¸ôのなかで¡@覚めない¹Úをみていた

あらがえない¡@いくつもの´dしみに¡@なき¯hれたうつせみ
¦æき³õのない¡@うつろな¨pは

まわりつづける¡@けして²×わらない
ä\りつづける¡@いまは½Öもいない¥@¬Éで

つらい©]を¡@くりªðすその«×に¡@§Ñれかけたほほえみ
かたちのない¡@§Æ±æのかけらは

この¤âをすり抜け¡@µL­­にひろがる
°g¸ôのなかに¡@»×のなかに¡@·»けてなくなりそう
いまもきこえる¡@®Lの蝉しぐれ
こだましている¡@ひびいている¡@³¬じた¹Úのなかで

¨Dめつづけて¡@叶わないのなら
いますぐ¨pに¡@悪い¹Úの²×わりを±Ðえて
まわりつづける¡@けして²×わらない
ä\りつづける¡@いまは½Öもいない¥@¬Éで

[IM]
you -Visionen im Spiegel
§@µü¡G¡¤ë
§@¦±¡Gdai
½s¦±¡GMorrigan
ºq¡G¡¤ë

あなたは¤µどこで¦óをしていますか¡H
このªÅの続く³õ©Òにいますか¡H

¤µまで¨pの¤ßを®Iめていたモノ
¥¢ってªìめて気づいた
そんなにも¨pを¤äえてくれていたこと
そんなにも¯º顔をくれていたこと

¥¢ってしまった¥NÀvはとてつもなく¤jきすぐて
¨úり戻そうと¥²¦ºに¡@¤âを¦ùばしてもがくけれど
まるで­·のようにすり抜けて届きそうで届かない

©t独と絶±æに¯Ýを½lめ¥Iけられ
¤ßが壊れそうになるけれど
«äい¥Xに残るあばたの¯º顔が
¨pをいつも励ましてくれる

もう¤@«×あの³¼に戻ろう
¤µ«×はきっと¤j¤V¤Ò
いつもそばで¯ºっていよう
あなたのすぐそばで・・

いつものように¯º顔でいてくれますか¡H
¤µはただそれをÄ@い続ける

(ù°¨«÷­µ)

Anata wa ima doko de nani wo shiteimasu ka?
Kono sora no tsuzuku basho ni imasu ka¡H

Ima made watashi no kokoro wo umeteitamono¡@Ushinatte hajimete kizuita¡@
Konna ni mo watashi wo sasaete kuretaita koto¡@Konna ni mo egao wo kureteita koto¡@
Ushinatte shimatta daishou wa totetsu mo naku ookisugite
Torimodosou to hisshi ni¡@Te wo nobashite mo gaku keredo

Marude kaze no you ni suri nukete todokisou de todokanai

Kodoku to zetsubou ni mune wo shimetsukerare kokoro ga kowaresou ni naru kedo¡@
Omoide ni nokoru anata no egao ga watashi wo itsumo hagemashite kureru

Mou ichido ano koro ni modorou Kondo wa kitto daijoubu
Itsumo soba de waratteiyou Anata no sugu soba de

Anata wa ima doko de nani wo shiteimasu ka?
Kono sora no tsuzuku basho ni imasu ka?
Itsumo no you ni egao de ite kuremasu ka?
Ima wa tada sore wo negai tsuzukeru

ÇYÆöÇpÆýÇUÇQÆõ³¼ÇR ²½ ¸o·Àぼし½s
[OP]
¹ÄÆóÇU´Ë
§@µü¡G§Ó­Ü¤d¥N¤Y
§@¦±¡G§Ó­Ü¤d¥N¤Y
½s¦±¡GÁF¦¿«T¹D
ºq¡G±m­µ

²`Æê¹ÄÆóÇU´Ë¡@ÇYÆöÇpÆýÇUÇQÆõ...

ÇDÇU¤éÇVÇOÇMÇi´¸ÇsÇF¤éÇN¡@§NÇFÆê­·§lÆê”DÇzÇG
®É¶¡Æò·L¶q¡B¤@ÀþÇGÆ÷¡@°wÇy¤îÇhÇF

one-way,that cannot return twice.
A lost child looks for a bright place.

“ÄÇvÇqÇmÆõªÌÇO¡@ÇDÇsÇy±æÇgªÌ
ÇOÆðÇqÇjÇzÇB¡@ÆðÆêÇNÇk

½ÖÆñÆòª_ÆêÇF¡@ÇDÇUŠRÇVÇÅǯ¡H¡@ÇDÇJÇOÇDÇJÇO¡BÇUÇEÆêÇM¨£ÇMÆúÇpÇzÇo
ÆðÇkÇ@Çf¨}Æê¤lÇ˯vÇè¡@°_ÆóÇMÆêÇr¤lÇË¡@¤âÆàÇy¸¨ÇOÇ@ÇE
ºÑÆê¤ë¼v¡BÆêÇH¤ìÇÊ¡H¦¹ÇʹDÇá@¤l¦uºqÇy»DÆêÇFÇp
²½Æò©lÇeÇq¡@ª¢ÇVÇeÇF®øÆîÇMÇmÆõ¡@²`Æê¹ÄÆóÇU´Ë¡@ÇYÆöÇpÆýÇUÇQÆõ...

ÀuÆýÆêÇÞÇÊÇy®£ÇsÇFÇq¡@ÇDÇsÆò´d»ïÇyÆèÆøÇFÇq
“ºÇy¤ÁÇq¸¨ÇOÆýÇFÆõÇM¡@Àû³¬ÆþÇF

one-way,that cannot return twice.
A lost child looks for a bright place.

¬õÆõ¬VÇeÇr¥ØÇV¡@½ÖÇU¦WÇy¥sÇ]ÇU¡H
ÇOÆðÇqÇjÇzÇB¡@’bÆýÇk

ÇàdzÇéÇR¬MÇr¡@¸mÆó¥hÇqÇU¼v¡@ÆóÇJÇOÆóÇJÇO¡BÆèÇU¤lÇVÇiÆì©~ÇQÆêÇo
¤éÇi¤JÇq¾DÆê°­ÇU­±¡@¥®Æ꯺ÇfÇN¡@¦ÐÇyÇiÆòÆêÇF
¦XÇvÇBÃèÇR¬MÇr«ºÇR¡@—©ÆòµLÆêÇO¡B—©ÆòµLÆêÇO¡Bª_ÆêÇFÇp
²½Æò©lÇeÇq¡@ª¢ÇVÇeÇF®øÆîÇMÇmÆõ¡@²`Æê¹ÄÆóÇU´Ë¡@ÇYÆöÇpÆýÇUÇQÆõ...

½ÖÆñÆòª_ÆêÇF¡@ÇDÇUŠRÇVÇÅǯ¡H¡@ÇDÇJÇOÇDÇJÇO¡BÇUÇEÆêÇM¨£ÇMÆúÇpÇzÇo
ÆðÇkÇ@Çf¨}Æê¤lÇ˯vÇè¡@°_ÆóÇMÆêÇr¤lÇË¡@¤âÆàÇy¸¨ÇOÇ@ÇE
ºÑÆê¤ë¼v¡BÆêÇH¤ìÇÊ¡H¦¹ÇʹDÇá@¤l¦uºqÇy»DÆêÇFÇp

[ ¥»¤å³¹³Ì«á¥Ñ miyabi ©ó 2007-3-11 03:53 PM ½s¿è ]

²×ÇvÇJÇF¡C

[OP]
コンプレックス¡Dイマージュ
½s¦±¡G¤W³¥¯E¥q
ºq¡G±m­µ

«Hじてた¡@«Hじられた¡@その¥þてを¡@¤µ©lめよう
¤£¾¹¥Îなこの«i気は¡@コンプレックス¡Dイマージュ

°®いた­·が¡@°lいかけるªiのように
そっと­I¤¤を©ãす気がした
¦Õをすませば¡@ざわめくローフリケンシー
·sしい¡@その³õ©Òへの¡@´vを¶}け©ñて

¤Áなくて·Rおしいほど¡@«äいは®ÉªÅを¶Wえて
Togetherずっと¡@¤ßはそばにある
¤j¤Áなあの¤é·Èりが¡@刹¨ºに´²りゆく´º¦â
¤µすべての¤OをÉOえ½çえ
¹²はÀûをそらさずに¡@¶Ëも涙も¯u実も...

温かい¡@その雫が¡@³z©úなら¡@¤Oとなり
もしそれが¡@²`¬õならば¡@コンプレックス¡Dイマージュ

¤â±´りの¹D¡@µ¸み¦Xうラビリンス
Â÷れていても»Dこえる声
¥Øには¨£えない½Tかなローフリケンシー
もう¤G«×と¡@°gわないと¡@»}えるこの·Qい

遥かなるヤシロの¯«よ¡@¬èりがもし届くなら
Togetherここに¡@¶Èかな·L¯ºみを
戸´bいはもう¦óもなく¡@¾Éく¥úのままに
¤µ¥þての´dしみを±Ëてて

¤Áなくて·Rおしいほど¡@«äいは®ÉªÅを¶Wえて
Togetherずっと¡@¤ßはそばにある
¤j¤Áなあの¤é·Èりが¡@刹¨ºに´²りゆく´º¦â
¤µすべての¤OをÉOえ½çえ

ひぐらしのなく³¼に²½ ¸o·Àぼし½s

[ED]
escape
½s¦±¡GÁF¦¿«T¹D
ºq¡Gいとうかなこ

·tîî(くらやみ)に³¬(と)ざされた¡@虚(うつ)ろな¹Ú(ゆめ)に
気«ù(きも)ちごと·»(と)けてゆく¡@³Â酔(ますい)みたいに

¡uサヨナラ¡vも¨¥(い)えなくて
¨«(はし)る¡B¨«(はし)る¡B°k¤`ªÌ(とうぼうしゃ)¡@悪¹Ú(あくむ)に¨­(み)を©e(ゆだ)ねて
だけど¤µ(いま)¡@あの声(こえ)が
«æ(きゅう)に恋(こい)しくなるから¡@Let's play a game without the end.

­°(ふ)りしきる«B(あめ)に¥´(う)たれながら¡@¹²(ぼく)は®¶(ふ)りªð(かえ)った
そこには¥ò¶¡(なかま)が©~(い)て¡@温(ぬく)もりをくれた
¨¥¸­(ことば)より¥¼来(みらい)を«H(しん)じて¡@¶È(わず)かな¥ú(ひかり)の½u(せん)¡@·×(きら)めいて...

ありふれたあの¤é(ひ)¡Bあの´º¦â(けしき)に¡@¹²(ぼく)は帰(かえ)るから
¬ù§ô(やくそく)はできないけど¡@きっと..........

­°(ふ)りしきる«B(あめ)に¥´(う)たれながら¡@¹²(ぼく)は®¶(ふ)りªð(かえ)った
そこには¥ò¶¡(なかま)が©~(い)て¡@温(ぬく)もりをくれた
¨¥¸­(ことば)より¥¼来(みらい)を«H(しん)じて¡@¶È(わず)かな¥ú(ひかり)の½u(せん)¡@ÂA(あざ)やかな...

まっしろに³z(す)き³q(とお)る¡@¯u昼(まひる)の¤ë(つき)が
¤µ(いま)はもう¨£(み)なくて¡@汚(けが)れてしまう

½Ö(だれ)¤@¤H(ひとり)¡@«H(しん)じられず
¦^(まわ)る¡B¦^(まわ)る¡B°k¤`ªÌ(とうぼうしゃ)¡@¤H(ひと)ごみÁ×(さ)けるように
だけどまだ¡@あの®É(とき)の
涙(なみだ)の·N¨ý(いみ)はª¾(し)ってる¡@Let's play a game without the end.

ëá(さ)び¥I(つ)いたドアを¶}(あ)け©ñ(はな)って¡@¹²(ぼく)は½ñ(ふ)み¥X(だ)した
そこには±j(つよ)い²Ì(きずな)と¡@·R(あい)が·¸(あふ)れえた
¤j¤Á(たいせつ)で¥Ø(め)に¨£(み)えないª«(もの)¡@¤ß(こころ)が©_¸ñ(きせき)を¥Í(う)む¡@·×(きら)めいて...

あいふれたあの¤é(ひ)¡Bあの´º¦â(けしき)に¡@¹²(ぼく)は帰(かえ)るから
¬ù§ô(やくそく)は¥X来(でき)ないけど¡@きっとーーーー

¨¥¸­(ことば)より¥¼来(みらい)を«H(しん)じて¡@¶È(わず)かな¥ú(ひかり)の½u(せん)¡@·×(きら)めいて...

[ED]
Friend
½s¦±¡G¤t¶V¦n³Õ
ºq¡Gいとうかなこ

どうしてこの©]ªÅ(よぞら)は¡@Àu(やさ)しさくれるの¡H
¹Ú(ゆめ)が¬P(ほし)に変(か)わり¡@¤â(て)を¦ù(の)ばすÀþ¶¡(しゅんかん)
みんなの¯º(わら)い声(ごえ)や¡@·¸(あふ)れる·Q(おも)いが
¤µ(いま)もそばで½÷(かがや)くから¡@ここに©~(お)るMy Friend

どんな´d(かな)しみも¡@­I(せ)を¦V(む)けずに
いつか±j(つよ)さへと¡@変(か)わりゆくから
¦ó(なん)«×(ど)でも¡Bきっと¦ó«×(なんど)でも¡@ò²(く)りªð(かえ)す«i気(ゆうき)をくれた

めくるめく©u¸`(きせつ)を¡@その¤â(て)に·P(かん)じて
¥Í©R(いのち)の温(ぬく)もりに¡@¬è(いの)りを±·(ささ)げよう
´d(かな)しみの«B(あめ)には¡@³Ê(かさ)をさせばいいと
あの¤é々(ひび)が±Ð(おし)えてくれる¡@ずっとずっと
»·(とお)いªÅ(そら)がºöÄR(きれい)で¡@ª_(な)きたくなったDear Friend

頬(ほほ)を«ø(ぬぐ)ったあの¤é(ひ)¡@³¬(と)ざされた´º¦â(けしき)
そんな©](よる)が¤Á(せつ)ないなら¡@·P(かん)じようMy Friend

たとえ­W(くる)しくて¡@­t(ま)けそうでも
¿ï(えら)んだ¹D(みち)なら¡@¶¡¹H(まちが)いじゃない
いつまでも¡Bきっといつまでも¡@½÷(かがや)きを¦u(まも)って¦æ(い)ける

ありふれた¨¥¸­(ことば)を¡@·R(いと)しく·P(かん)じた
½Ö(だれ)かのÄ@(ねが)いさえ¡@叶(かな)えてあげられる
めくるめく©u¸`(きせつ)を¡@その¤â(て)に·P(かん)じて
¥Í©R(いのち)の温(ぬく)もりに¡@¬è(いの)りを±·(ささ)げよう
¥Ã»·(えいえん)とも©I(よ)べる¡@¤Ñ¨Ï(てんし)の¦Ð(はね)のように
¯u(ま)っ¥Õ(しろ)で¯Àª½(すなお)な気«ù(きも)ち¡@ずっとずっと...
¤Í(とも)の¦W(な)を©I(よ)んだ«á(のち)¡@涙(なみだ)こらえたDear Friend
まだ¨£(み)ぬ¥¼来(みらい)へ

[IM]
¯º顔・はっぴぃ・ピース♪
§@µü¡G¦¿¼n¨|¤l
§@¦±・½s¦±¡G¤j¤sÂ`
ºq¡G竜®cレナ¡]¤¤­ì³Â¦ç¡^

¤µ¤éは¡@るんるん♪¡@ピクニック
おべんとう¡@§@りましょ
タコさんのウインナ¡@¤j¶°¦X¡I
黄¦âい¥É¤l焼き¡@あ¡ãまいのでいいかな¡]かな¡H¡^
まごころハンバーグ¡@·R±¡こねこね

どーかな¡H¡@³ßんでくれるといいな
いっけない¡I¡@«Ýち¦Xわせは¡@¦­めに¦æかなくちゃ¡I

´¸れた¤éは¡@こころ・うきうき¡@うれしいなっ♪
¤j¨Æにしたい¡@ま・ご・こ・ろ
た・の・しいこと¡@うれしいこと¡@¨£つけよう
いっつもいつでも¡@¯º顔・はっぴぃ・ピース♪

¥Øは¡@ランラン♪¡@は¡ãと¡¿
かぁいいもの¡@¨£つけたの
おっきなケンタくん¡@ほしいナ¡K
¡uゴミ¡vだなんて¡@¹Hうもん¡I
宝ª«なんだよ¡]だよ¡H¡^
ほわーっとして¡@はうぅ¡ãなのぉ¡@どうにも¤îまらない¡I

へんかな¡H¡@かぁいいもの¡@だ・い・す・き
いいよね¡H¡@お«ùち帰りィィ¡ã¡]はうぅ¡¿¡^¡@¯ºって³\してね

¾èりの¤éも¡@こころ・ワクワク¡@ä\りだす♪
¤j¨Æにしたい¡@¦nきって気«ùち
は・しゃ・げること¡@すてきなこと¡@¨£つけよう

どぅしよぅ¡H¡@かぁいいもの¡@だ・い・す・き
ダメ¡Hかな¡H¡]かな¡H¡^¡@お«ùち帰りィィ¡ã¡]きゅぅん¡^¡@ぽわっと¹Ú¤ß¦a

±Iしい©]¡@´dしいこと¡@あったなら
そっと±Ðえて¡@¸Üして¡Kね¡H
¤¸気あげたい¡@おいしいもの§@るから
いっつもいつでも¡@声かけて¡I

´¸れた¤éは¡@こころ・うきうき¡@¼^しいなっ♪
¤j¨Æにしたい¡@ま・ご・こ・ろ
た・の・しいこと¡@うれしいこと¡@¨£つけよう
¯º顔・はっぴぃ・ピース♪

[IM]
¦c¤@・¤j¥Ûのä÷の¨Æ¥óïABC
§@µü¡G¦¿¼n¨|¤l
§@¦±・½s¦±¡G²Ó¦¿·Vªv
ºq¡G«e­ì¦c¤@¡]«O§Ó総¤@®Ô¡^¡B¤j¥Û蔵¤H¡]¯ù­·ªL¡^

¡]¡¼¡½¡^ä÷の¨Æ¥óïABC
¡@¡]¡¼¡^¦c¤@です¡@Yeah!
¡@¡]¡½¡^¤j¥Ûです
¡]¡¼¡½¡^さあさあみなさんご¤@ºüに¡@¨Æ¥óのÁ¼に­¢りましょう
¡@¡@¡@¡@ドゥーユーノー¡H¡@オヤシロサマ¡@イエス・ヒナミザワ
¡@¡@¡@¡@アイ・±Ùル・ユー¡@ユー・±Ùル・ミー¡@ノー・ヒナミザワ

¡@¡]¡½¡^わたし¡@¿³®c¸pの¡@¤j¥Ûと¥Óします
¡@¡@¡@¡@¨}かったら¡@わたしの¨®で¡@お¸Üししませんか¡H
¡@¡@¡@¡@とって喰いやしませんよ¡@¦w¤ßしてください
¡@¡@¡@¡@お¸Üし»Dかせていただけますね¡H¡@«e­ì¦c¤@さん¡I

¡@¡]¡¼¡^どうも¡@«e­ì¦c¤@です¡@³Îとフツーの¨k¤l¡@そんなカンジ
¡@¡@¡@¡@¤Þっ¶Vしサイコー¡@«äった刹¨º¡@¯µ±Kのニオイ¡@¨gった¤é±`
¡@¡@¡@¡@³Q®`ªÌなのか¥[®`ªÌなのか¡@なんだか²V乱しています
¡@¡@¡@¡@よそªÌ¡@だから¡H¡@そんな²z¥Ñ¡H¡@ちょ¡Kま¡Kマジっすかー!?

¡@¡]¡½¡^ドゥーユーノー¡H¡@オヤシロサマ¡@イエス・ヒナミザワ
¡@¡@¡@¡@アイ・±Ùル・ユー¡@ユー・±Ùル・ミー¡@ノー・ヒナミザワ
¡]¡¼¡½¡^ドゥーユーノー¡H¡@オヤシロサマ¡@イエス・ヒナミザワ

¡]¡¼¡½¡^yo,yo,yo,yo,yo,yo...
¡@¡]¡½¡^­nª`·N¤Hª«¡I¡@¡@¡@¡Kん¡H
¡@¡]¡¼¡^¥|¦¸¤¸ロッカー¡I¡@¡Kかみ¦Xいませんね¡H

¡]¡¼¡½¡^ä÷の¨Æ¥óïABC
¡@¡]¡¼¡^¦c¤@です¡@Po!
¡@¡]¡½¡^¤j¥Ûです
¡]¡¼¡½¡^さあさあみなさんご¤@ºüに¡@¨Æ¥óのÁäを¨£つけましょう
¡@¡@¡@¡@ドゥーユーノー¡H¡@オヤシロサマ¡@イエス・ヒナミザワ

¡@¡]¡½¡^お«Ýたせしました¤j¥Ûです¡@どうかしましたか¡H
¡@¡]¡¼¡^どうかしましたか¡Hじゃないですよ¡@ヒサンな¨Æ¥ó¡@ズサンな捜査
¡@¡]¡½¡^まぁまぁ¤Öし¸¨ち着いて¡Bなにがどうしたと¨¥うんです¡H
¡@¡]¡¼¡^­Íじゃない­Íが²{れたり¡@呪いだったり¯©りだったり

¡@¡]¡¼¡^Ä@えば¤Hがいなくなったり¡@気°t®øえたり®øされたり
¡@¡]¡½¡^¤j¤V¤Òですか¡@«e­ìさん¡I¡@±ý¨D¤£満で悩んでますか¡H
¡@¡]¡¼¡^なんで¡H¡@どーしてそういう¸Üに«ùって¦æきますか!?
¡@¡]¡½¡^まぁまぁ¡B¯Àに戻ってますよ¡H
¡@¡@¡@¡@バニ―――――――さんとかけっこう¦nきなんですよ¡Bわたし¡K

¡]¡¼¡½¡^ドゥーユーノー¡H¡@オヤシロサマ¡@イエス・ヒナミザワ

¡@¡]¡¼¡^3¡B2¡B1¡@¡]¡½¡^はい¡C

¡@¡@¡@¡@アイ・±Ùル・ユー¡@ユー・±Ùル・ミー

¡]¡¼¡½¡^みなさんご¤@ºüに¡@Yeah!

¡@¡@¡@¡@アイ・±Ùル・ユー¡@ユー・±Ùル・ミー¡@ノー・ヒナミザワ¡K