¥´¦L

[±ÀÂË] îî¹C戯¡]PVC¡^¹w©w5¤ëµo°â

îî¹C戯¡]PVC¡^¹w©w5¤ëµo°â

¹C¡¸戯¡¸¤ýデュエルモンスターズ îî¹C戯 §¹¦¨«~フィギュア[コトブキヤ]¡m¢¯¢´¤ë¤©¬ù¡n

°Ó«~コード¡GFIG-IPN-3010
メーカー¡Gコトブキヤ
発売¤é¡G¢°¢±¦~¢¯¢´¤ë¥¼©w
­ì§@¦W¡G¹C戯¤ý
³y«¬®v¡G¥ÕÀh³Ð

»s«~¥K様
PVC¶î装済み§¹¦¨«~
¡iスケール¡j1/7
¡iサイズ¡j¥þ°ª¬ù240mm

¸Ñ説

¤d¦~パズルキーホルダー¡]ªì¦^¥Í産¯S¨å¡^¥I属

­ì§Î»s§@¡G¥ÕÀh³Ð

カードゲームアニメのª÷¦r¶ð¡u¹C¡¸戯¡¸¤ýデュエルモンスターズ¡vより¡B¥D¤H¤½¡@ªZÃùC戯のùؤH®æ¡uîî¹C戯¡vが¹Eにフィギュア¤Æ¡Bデュエル¶}©lです¡I¡I

ªÓにかけた学ランをなびかせ¡Bカードをºcえる¡uîî¹C戯¡v¡C
ªí±¡から髪«¬¡B¸yの¤Jったポージング¡B¤d¦~パズルなど²Óかなアイテムまで¤B¹çに³y§Îし¥ßÊ^¤Æされた«ºはまさに¡uîî¹C戯¡vそのもの¡C
メタリック¶î装の学ランや¡B¤ÓいÂêに繋がれたª÷¦âの¤d¦~パズルからは°ª¯Å·Pがº}います¡C
スマートな¨­Ê^に装³Æされたデュエルディスクはフィギュアとは«äえない²Óかな³yりで¦A²{しました¡C

¤Þき½lまった¤GのµÃのµ¬¦×のふくらみ¡B¨­Ê^の°Êきに¦Xわせた¨îªAの½Kなどにもª`¥Øです¡I
リアルな¡uîî¹C戯¡vに®É¶¡も§Ñれて²·めていたくなります¡C
まさに­Íのターン¡I¡I

¡°学ラン¡B¤d¦~パズル¡Bデュエルディスクは着脱¥i¯à

メーカー§Æ±æ¤p売価®æ
7,140円(税込) ³c売価®æ
24%OFF5,410円(税込)

¾å´¸¡G¦n·Q¶R³o°¦...¥¿ÄÒ§Ú³o»ò·Q®É¬Ý¨ì»ù®æ´N°hÁY¤F
³o¼Ëªº»ù®æ¤]¤Ó¤Ó¤Ó¤Ó¤Ó...
­ì¨Ó¹CÀ¸¤ý¤ñ§Ú·Q¹³ªºÁÙ­n§lª÷= =
¦n¥i±¤§r!¤pÆZ¸y«ÜµÞªº»¡XD

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ ¾å´¸ ©ó 2012-2-25 11:34 AM ½s¿è ]

ゆめゆめºÃうことなかれ¡B¹Ú¨£る¤l¨Ñの¹Úの¹Ú

¦n¹G¯u¡A¦ý¤Ó¶Q¤F¡A¶R¤£¤U¤â

·Q°_¤FQª©¨ºSET²°³J, ³Ì«á¦Û¤vÁÙ¬O¤£¤F¤F¤§¨S¶R¤Fxd

<¾G­«Án©ú> §Ú¤£¬O»G, ¥u¬O¸I¥©³ßÅwªº¬Y¨ÇCP¬O¨k¨k~ -v-  (¿å)

¶Âª÷©R¡D¶Âª÷»î¢I¦å¤§BLØpØp x ¢ÐleachxAPH·ù¦¨­û~

°¸§Ö¼Ö(?)ªº¤@®aºñ²´§L¹Î­Ì:

«Ü´Î°Ú.................
¦ý»ù¿ú¯u¬O......Åý¤H«o¨B©O.........
¶W«Óªºîî¹CÀ¸